知って欲しい事

BiAiのお客様には化学療法を終えた方もいらっしゃいます。

まつげが短くてご自身でのアイメイクが難しいからです。


抜け落ちたまつげがまた生え揃うまでの繋ぎに、とBiAiをご利用してくださっています。


病院でのOKがあってのまつげエクステですが、

BiAiからお伝えしたい事があります


女性であれば髪の毛やまつげが無くなってしまう事に抵抗を感じるのは当たり前かもしれません。

でも、それを理由に治療を受けないという選択をしてほしくありません。


アフターフォローは様々な形で周りに隠れています。

治療が終わり、まつげが生えてきて、病院のOKが出たらまつげエクステが出来ます

何も出来ないと嘆くことはありません。

まつげが生え揃うまでは時間が必要です。

少しでも女性としての喜びを感じて欲しいと願います。


初めてビューラーでまつげをカールした時の喜びや、

初めてマスカラを使った時の喜びを思い出す事でしょう。

その時の表情はとても輝きます。


治療中は辛い事も多い、

でもベストを尽くして欲しい

そして復帰したらBiAiであなたをお待ちしております。



2014年、BiAiのオープン前に私は前癌で手術を受けました。

精密検査を受けなかった結果でした。


短期間で日常は戻りました、

しかし大変な痛みを伴ったり、イレギュラーに通院を余儀なくされる事もありました。

その経験がお客様との会話で距離を縮めるきっかけになりました。


そして、まつげをデザインする仕事を通して

誰かの役に立てるのかもしれないという新しい発見があり、

県病のがんサロンに参加する機会を与えて頂きました。


患者の方とのお話は緊張しました。

まつげエクステを知って頂き、治療の選択肢を減らさないでという思いで伝えたつもりです。


今後もこの様な活動をやっていきたいと考えております

Eyelash Extensions BiAi

初めてでも安心の仕上がりと料金システム パーソナルなご要望に細かくお応え致します

0コメント

  • 1000 / 1000